中途採用 正社員

【25万円から40万円に毎年1万円昇給+インセンティブ】不動産営業 ※第二新卒限定

中古マンションの売却を検討しているお客様への売却提案とサポート業務。

■採用形態:中途
■勤務地 :愛知県名古屋市
■給与  :月給250,000円~400,000円

募集要項

当社について
アクセス抜群の名古屋の中心エリア『久屋大通パーク』近くに位置する当社のオフィスは、
インテリアや小物などにこだわった、まさに”カフェのようなオシャレ空間”

「名古屋でNo.1ブランド」へと成長すべく、
「10年以内の上場+売上100億円」を目指して、”成長したい”という思いを強く持った
男女約40名が一丸となって、楽しく、そして、カッコよく働いています。

多様な研修や勉強会で社員のキャリアアップを後押ししたり、
10日以上の大型連休でワークライフバランスを改善したりなど、
働きやすい環境づくりにも全力でバックアップしています。

安心して働いていただけるフォロー体制を整えておりますので、
まずはお気軽にエントリーください!
★お仕事のポイント★
【ポイント1:自分の強みを最大限に活かす】
不動産を売りたいお客様の決め手は営業マンの「人となり」。
あなたの強みを活かして、「人」で買われる営業を目指しましょう。

【ポイント2:コミュニケーション力を磨く】
定期的に電話やメールを入れたり、直接会いに行ったりする「気遣い」や
「コミュニケーション力」を磨きましょう。

【ポイント3:マニュアルに沿ってスキルを磨く】
マニュアル完備で未経験の方も安心。誰でも3ヶ月で1人前を目指せます。
マニュアルに沿ってスキルを磨いてみましょう。
職種
【25万円から40万円に毎年1万円昇給+インセンティブ】不動産営業 ※第二新卒限定
雇用形態
正社員
業務内容
中古マンションの売却を検討されているお客様への売却提案とサポート業務を行います。

具体的には…
インターネットを通じて、自分の所有している「マンションを売りたい方」から問合せが入ります。アポイント担当が対応し、アポイントを取得できたら営業であるあなたの予定表に反映されますので、営業は基本的にそのスケジュールに合わせて活動します。
マンションを売りたい方は比較の為に他の不動産会社にも連絡しています。ご依頼をいただけるように当社の強みや自分の強みをしっかりと伝えてください。そして、お客様が安心して売却活動を進めていけるようサポートをお願いします。また、売却を将来的に検討しているというお客様へは、定期的な連絡・訪問で長期追客を行って頂きます。

マニュアルがあるので中途入社の方であれば3か月で一人立ちすることができます。

【研修制度充実】
平均年齢31歳の男女活躍中。営業職が未経験の方でも丁寧な研修がありますので、安心してチャレンジしていただける環境です。

【幹部候補採用も可】
会社のコアなポジションとして挑戦したいという方も募集しています。面接時にあなたの経験について教えてください。
求める人材
未経験者歓迎!

◎20〜30代活躍中
◎U・Iターン歓迎

【中途社員比率】70%
勤務地
愛知県名古屋市中村区太閤3丁目7-76 2階
※転勤なし
給与
月給250,000円~400,000円
※毎年1万円ずつ昇給し、40万円まで上がります!

◎別途インセンティブ・手当あり

≪モデルケース≫
入社5年目 月収35万円以上
▶︎月給25万円+昇給4万円+インセンティブ
▶︎マニュアルがあるのでインセンティブもしっかり獲得していただけます!

諸手当
・昇給年1回(10,000円)
・決算賞与年1回(3月)
・インセンティブ(成果給)
・通勤手当(月上限25,000円)
・資格手当(宅地建物取引士:20,000円/月、二級建築士10,000/月)
・役職手当
・勤続手当
・方針手当
・ひとり暮らし手当
・引越し手当
勤務時間
9:00~18:00

・残業平均20時間程度/月
・20時以降の残業は申請が必要です
休日・休暇
完全週休二日制(火・水)
★月に1回、土or日への休日振替可能★

【その他休暇】
年末年始(10日程度)
GW(10日程度)
夏季(6日程度)
有給休暇(有給消化率70%)
前産後休暇
育児休暇

【年間休日】120日
待遇・福利厚生
・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労働災害補償保険(労災))
・成績優秀者表彰
・育児休業制度
・定期健康診断
・資格取得補助
・社員交流費会社負担
・勤続賞
・社用携帯、スマートフォン貸与
・社用車貸与
・不動産購入社員割引
・コーヒーマシン利用可能
・社内イベントあり
・社員旅行あり
・化粧室は男女別

勉強会・研修制度

POINT 1

部署内での
勉強会

部署内での勉強会を定期的に開催し、業務に必要な知識の早期習得を目指しています。

POINT 2

外部講師による
マナー研修

外部講師を招いてマナー研修を3か月に1回開催し、マナースキルの向上を促進しています。

POINT 3

会社の方針を
代表が共有

毎週金曜に弊社代表主催の勉強会を開催し、会社方針等の共有を行っています。

よくある質問

Q1.どのように応募を受け付けていますか?

エントリーフォームもしくはお電話にてご応募ください。
ご応募いただいた方全員に、1週間以内にご連絡いたします。
※応募者多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。

Q2.選考はどのような流れですか?

▼書類選考
履歴書及び職務経歴書のご提出をお願いいたします。

▼適性検査(オンライン)
30分程度の適性検査を受検していただきます。

▼一次面接(オンライン)
書類選考を通過された方には一次面接をご案内いたします。
基本的にオンラインで実施しておりますが、来社をご希望の場合もご相談ください。

▼適性検査(オンライン)
30分程度の適性検査を受検していただきます。

▼最終面接(ご来社)
最終面接はご来社をお願いしております。
あなたの魅力や思いを存分にアピールしてください。

▼内定
入社日は相談に応じます。

Q3.面接日や勤務開始日は相談できますか?

当社休業日や夜分の面接をご希望の場合はエントリーの際にご相談ください。
また勤務開始日・入社日につきましてもご相談に応じます。面談時にご希望をお教えください。

Q4.不動産の経験がありませんが大丈夫ですか?

マニュアルがありますので、3か月で一人立ちできるようになります。

Q5.リノベを提案する部署に異動することはできますか?

一定期間経験して頂いた後での異動は可能です。

Q6.インセンティブはありますか?

成果に応じて支給いたします。

ENTRY
OTHER JOB