中途採用 パート・アルバイト

経理・総務アシスタント

不動産会社の経理・総務担当者の補助をお任せします。

■採用形態:パート・アルバイト
■勤務地 :愛知県名古屋市
■給与  :時給1,200円以上

募集要項

★仕事のポイント★
【土日休み可】不動産会社で人気のオフィスワークの募集です!

*「新瑞橋駅」から徒歩1分!雨の日も通勤ラクラク♪
*経理・総務それぞれの担当者をサポートする超人気の事務ワーク!
*責任感を持って取り組んでいただく必要はありますが、丁寧に指導しますのでご安心ください☆
*人の役に立ちたい、サポートするのが好き、「ありがとう」が1番のやりがい! そんな方を大歓迎!!
業務内容
経理・総務のアシスタントとして、各種事務作業・PC入力などをしていただきます!

【具体的には】
・小口現金管理
・請求書整理
・簡単なエクセル入力・集計
・勤怠管理(タイムカード集計)
・郵送物整理
・資料のデータ取り込み
・入出金業務
・社内への情報共有
・各種申請書類の手配 等
雇用形態
パート・アルバイト
求める人材 (応募資格)
・パソコン操作ができる方
・Excel、Wordの基本操作ができる方
・数字に抵抗がない方
・経理経験、簿記資格をお持ちの方優遇
勤務地
愛知県名古屋市瑞穂区洲山町二丁目14番地 水野ビル3階

■地下鉄名城線・桜通線「新瑞橋駅」5番出口から徒歩1分
給与
時給1,200円以上
諸手当
交通費規定支給
勤務時間
10:00〜17:00

◎上記時間内で1日4時間〜応相談
◎週3〜4日勤務

★勤務曜日・時間ともに調整可能です。まずはあなたの希望の働き方を相談してくださいね♪
休日・休暇
シフト制

◎週休3〜4日を想定しています
◎休日の曜日は相談に応じます(土日休みも可)
福利厚生
・昇給あり
・雇用保険
・労働災害補償保険(労災)
・交通費支給(規定あり)
・社員交流費会社負担 
・社内イベントあり
・社員旅行あり 
・冷蔵庫・電子レンジ使用OK
・お弁当持参OK
・オフィス内禁煙

勉強会・研修制度

POINT 1

部署内での
勉強会

部署内での勉強会を定期的に開催し、業務に必要な知識の早期習得を目指しています。

POINT 2

外部講師による
マナー研修

外部講師を招いてマナー研修を3か月に1回開催し、マナースキルの向上を促進しています。

POINT 3

会社の方針を
代表が共有

毎週金曜に弊社代表主催の勉強会を開催し、会社方針等の共有を行っています。

よくある質問

Q1.どのように応募を受け付けていますか?

エントリーフォームもしくはお電話にてご応募ください。
ご応募いただいた方全員に、1週間以内にご連絡いたします。
※応募者多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。

Q2.選考はどのような流れですか?

▼書類選考
履歴書及び職務経歴書のご提出をお願いいたします。

▼適性検査(オンライン)
30分程度の適性検査を受検していただきます。

▼一次面接(オンライン)
書類選考を通過された方には一次面接をご案内いたします。
基本的にオンラインで実施しておりますが、来社をご希望の場合もご相談ください。

▼適性検査(オンライン)
30分程度の適性検査を受検していただきます。

▼最終面接(ご来社)
最終面接はご来社をお願いしております。
あなたの魅力や思いを存分にアピールしてください。

▼内定
入社日は相談に応じます。

Q3.面接日や勤務開始日は相談できますか?

当社休業日や夜分の面接をご希望の場合はエントリーの際にご相談ください。
また勤務開始日・入社日につきましてもご相談に応じます。面談時にご希望をお教えください。

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